たわらや

たわらや

3.20
口コミ
1件
写真
4件
住所
京都府向日市物集女町森ノ上11-2
アクセス

洛西口駅から徒歩9分(670m)

本日の営業状況
17:00〜24:00

営業時間

本日の営業状況
17:00〜24:00
月 火 水 木 金 土 日 祝
17:00~24:00 休

口コミ

和の贅沢を感じる「たわらや」

5.00
投稿日



向日市の「たわらや」は、どこか懐かしい和の雰囲気が心地よく広がるお店です。歴史を感じる佇まいと、職人の技が光る料理が自慢の場所です。訪れると、まるで家族のように温かく迎えてくれるスタッフの笑顔が心を和ませてくれます。

まず、おすすめなのが「旬の野菜天ぷら」。薄衣で揚げられた天ぷらはカリッとした食感が楽しめ、そのままでも、塩を軽くつけて味わっても絶品です。季節によって変わる食材たちが彩りよく盛り付けられていて、目でも楽しませてくれます。新鮮な野菜たちの味わいがシンプルに引き立ち、食べるたびに自然と笑顔になります。

次に「お刺身盛り合わせ」も印象深い一品です。鮮度の高い魚が美しく盛り付けられていて、見ただけで心が躍ります。一口食べると、その新鮮さに驚かされ、口の中でとろけるような食感が広がります。色々な種類が楽しめるので、友人や家族とシェアして楽しむのも良いアイデアですね。

そして、忘れてはいけないのが「和牛のすき焼き」です。上質な和牛がたっぷりと入ったお鍋は、食材の旨みがじわじわと出てきて、特別な美味しさが口に広がります。甘辛いタレが、透明感のある野菜やきのこと絶妙に絡んで、他では味わえない幸せを感じられます。

また、ランチタイムに登場する「日替わり定食」も見逃せません。その日ごとに工夫された料理が盛り込まれており、飽きが来ない楽しみがあります。新しい味に出会えるワクワク感があり、自分へのご褒美としてもぴったりです。

「たわらや」の居心地の良いおもてなしは、食事をさらに特別なものにしてくれます。和の贅沢を感じながら、美味しい料理に舌鼓を打つ時間を、ぜひ味わってみてくださいね。お待ちしています。

0

写真

概要

店舗名

たわらや

たわらや

ジャンル

電話番号

住所

京都府向日市物集女町森ノ上11-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 豆尾から120m (徒歩2分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 月
    • 17:00~24:00
  • 火
    定休日
  • 水
    • 17:00~24:00
  • 木
    • 17:00~24:00
  • 金
    • 17:00~24:00
  • 土
    • 17:00~24:00
  • 日
    • 17:00~24:00
  • 祝
    • 17:00~24:00
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET