キョウトギオンテンプラヤサカエンドウ
日本料理
天ぷら
清水五条駅から徒歩7分(540m)
老舗の天ぷら専門店で、揚げたての天ぷらが絶品と評判です。高級感あふれる店内で、旬の食材を使った丁寧な調理と接客が魅力。コース料理は満足度が高く、特別な日の利用や記念日に最適。カウンター席で職人の説明を聞きながら味わえるのも好評で、京都観光の際にもおすすめです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
老舗のお店です。私はお昼に初めて 入店しました。昼11:00~15:30に 提供されているお昼のランチを 注文することにしました。いろんな 席がある中で、私はカウンター席 をお願いしました。天ぷらコース 「葵」では、おまかせ天ぷら12品・ サラダ・天丼・水物という内容で 7700円でした。揚げたての天ぷら が絶品で凄く美味しくて、さすがは 伝統の天ぷらだと実感しました。 接客も素晴らしくて満足でき ました。
すごく素敵なお店で。高級ですがそれなりの価値があると思います。出来立ての天ぷらの素材、あすすめの食べ方を丁寧に説明してくれます。熱々のうちに食べられるのが嬉しいです。 お店の中も凄くきれいです。接待や、特別な時に行ったりするのにもはまるお店だと思います。
ちょっと高級なお店に行ってみたいと行ったのがこちらのお店。 雰囲気も中のスタッフさんの対応も一流でした! はなれのカウンターのようなところでいただいたのですが、食材の説明からしっかりしていただき、美味しくいただきました。 とくにトウモロコシの天ぷらは美味!! 最高に美味しかったです♪
\ 一口食べたら虜になる! /焼肉を楽しみたい人のための*絶品*焼き肉屋!
三条京阪駅から徒歩3分(230m)
今すぐお得なクーポンをチェック
蹴上駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。