とんかついこま
とんかつ
人形町駅から徒歩5分(340m)
月に2回は必ずランチで訪れ、ミックスフライ定食を頼んでいます。 カウンターがあり、大きなテーブル席と座敷があります。 一人でも気軽に入れるお店です。 ランチタイムの時は、カウンターに座り、店長の揚げる・切る・盛るの一連の華麗なる仕事に見とれていると、あっという間に時間が過ぎます。 近くにもう一軒とんかつ屋さんがあるのですが、私はこちらのお店のほうが、油が綺麗で美味しく、店内が綺麗で広々として落ち着いて食事することができるので、好きです。 雄すんです。
たまにお友達と、「揚げ物会」をしていて、色々なところでとんかつ等を食べています。あまり期待せず、生駒さんに入りましたが、いやーーー、よかった!私はミックスフライを頼みましたが、ボリューミーだし、味も上げ具合も、本当に文句なしでした。生駒さんに行くためだけに、人形町にいって食べる価値、ありました!
看板
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。