にゅーへいけ
居酒屋
藤森駅から徒歩7分(480m)
藤森駅から歩いて少しのところにある「ニュー平家」は、落ち着いた vibe の居酒屋です。駐車場はないので、歩きやすい距離が嬉しいですね。 店内に入ると、木の温もりが感じられる温かい雰囲気が広がっています。おすすめは「鶏の塩焼き」で、香ばしさと旨味が絶妙に絡み合っていて、ビールとの相性も抜群でした。また、地元の食材を使った季節の料理も多く、旬を感じることができます。 スタッフの方々も笑顔で迎えてくれ、親しみやすい接客が心地よいです。カジュアルな雰囲気で、友人や家族と楽しむのには最適な場所。ゆったり過ごせる居酒屋なので、また行きたいと思います!
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。