スギタケショウテン

杉武商店

3.20
口コミ
1件
住所
東京都中央区八丁堀2丁目22−9
アクセス

八丁堀駅(東京)から徒歩3分(200m)

口コミ

そばの宝庫、杉武商店

5.00
投稿日


東京都中央区にある「杉武商店」は、知る人ぞ知る隠れた名店です。ここでは、本格的なそばが楽しめるので、そば好きにはたまらないスポットです。店内に一歩足を踏み入れると、和の落ち着いた雰囲気が広がっています。まるでホッと一息つける場所のようで、心が安らぎます。

一番のおすすめは「特製もりそば」です。このもりそばは、しっかりとしたコシと香りが特徴で、「もう一杯」と思わせるほどの魅力が詰まっています。冷たいそばがつるつるっと喉を通り抜け、つゆの旨辛さが余韻として残ります。まさに、食べる手が止まらなくなる逸品です。

杉武商店では、定番のそば以外にも天ぷらやおにぎりなどのサイドメニューも充実しています。特に、サクサクの天ぷらは旬の食材を活かしたものが多く、そばとの相性は抜群です。天ぷらと一緒にそばを楽しむことで、食材のハーモニーを感じられますね。

さらに、スタッフさんがとてもフレンドリーで、アットホームな雰囲気が漂っています。食事をしていると、まるで家族のように温かく迎えてくれる感じがして、心が温まります。何か分からないことがあれば、その都度気軽に尋ねてみてください。優しく教えてくれますよ。

杉武商店で、これまで味わったことのないような新しいそばの魅力に触れてみてください。誰でも楽しめるメニューが揃っているので、友人と訪れても楽しい時間を過ごせそうです。きっと素敵なとっておきの場所になることでしょう。心がほっこりするひとときを、どうぞ大切にしてください!

0

写真

概要

店舗名

スギタケショウテン

杉武商店

ジャンル

電話番号

住所

東京都中央区八丁堀2丁目22−9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 亀島橋から71m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店

雅

3.06

馬喰横山駅から徒歩1分(49m)

お近くのお店

~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。

イレール人形町

3.22
1件

人形町駅から徒歩3分(160m)

熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店

銀座志翠

3.09

東銀座駅から徒歩3分(230m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET