レストラン
四条駅(京都市営)から徒歩1分(57m)
COCON烏丸の地下にある有名な豚カツ屋さん。 薄い豚肉を何層にも重ねて揚げてあるのが特徴的です。 衣はサクサクで中は幾層にも重なったミルフィーユ状の豚肉がとてもジューシーで美味しかったです。 今回はプレーンを頂きましたが、他にもチーズなど色んな種類があるので全種類、食べてみたいです。
ミルフィーユ豚カツという名前の響きだけでも美味しい事が想像できますが、 味も美味しかったです♪ 層が何層にもなっていて、ジューシーなお肉でハマりそうです(^-^) とても満足感のある豚カツでした。 また行きたいと思います♪
京都のcocon烏丸の中にあるトンカツ屋さんのキムカツです! 仕事帰りにトンカツが食べたいときによくいきます! トンカツのオススメはミルフィーユかつです!薄いトンカツを何層かに重ねてあげてあるトンカツです! トンカツはミルフィーユかつなだけあってとてもジューシーです! いつも大満足です! またいきたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。