居酒屋
焼肉
東池袋四丁目駅から徒歩2分(120m)
ここは、ランチがたまんなくすごい!! 大好きなのは、ナンコツ丼。 ナンコツは大好きですが、丼にしてくれるお店はなかなか無い。 そこがすごいのではなく、丼だけでもボリュームはあるのに、ここに、卵焼き、冷奴、お新香、高菜、ナポリタン、ポテトサラダ、唐揚げ、キャベツの千切り、煮物、お味噌汁、青汁が付きます! これで700円! お腹いっぱい食べられます。 ランチは、その日によっても変わるので、ナンコツ丼がない日もあります。 もつ煮込みも美味しかったですよ。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。