テンカイッピンチュウオウドオリテン

天下一品中央通り店

3.78
口コミ
22件
写真
2件

口コミ

22
ぴか
ぴか さん

こってり

4.50
投稿日

こちら仙台で一番人通りの多い中央通りアーケードのど真ん中にあります。
全国展開しているので有名かと思いますが、とにかくこってり!ドロドロ〜〜とした個性的で美味しいラーメンのお店です。
ここのラーメン、一般的なラーメンとはもはや全くのベツモノです!ラーメンのスープがもうスープとはベツモノ!!
本当に美味しくて、くせになります。

一度目はナニコレ??って思ったのに、数日たたないうちにまた食べたくなっている。不思議な味&食感です!!

しかも女性にうれしい、お肌になんかしら良い効果があるようで、
ここのラーメンを食べた翌日はお肌がもっちりしてます。
決して油ではなく、コラーゲン的な何かだと思うのですが、詳しくは私も知らないのです^^;

一時期本当にheavyにハマった時があって、1か月くらい毎日通ってしまいました。すっかり顔覚えられちゃっただろうなー(笑)
お店がちょっと狭いので☆4,5ですが、これでもうちょっと浩買ったら☆5です。

0

天下一品中央通り店

3.00
投稿日
予算
¥1,000

こってりラーメンといえばココ 
ゆで卵が二個までサービスでついてくるのがうれしい
いろんなセットメニューもあるのでお昼に、夕飯に飲んだ帰りにお試しあれ

0

概要

住所

宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • あおば通駅から130m (徒歩2分)

お近くのお店

こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください

珈巣多夢 柏木店

3.34
1件

北四番丁駅から徒歩11分(870m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET