Santa Fe さんたふぇ

サンタフェ

3.20
口コミ
1件
住所
大阪府高石市東羽衣3丁目8-1
アクセス

羽衣駅から徒歩2分(97m)

口コミ

サンタフェの居酒屋

5.00
投稿日



高石市にある「サンタフェ」は、ちょっと独特な雰囲気の居酒屋や。アメリカンテイストの内装が施されてて、カジュアルながらもオシャレな印象が強い。店内には広々としたスペースがあって、友達グループや家族連れにも人気なんよ。明るくて居心地の良い空間で、楽しいひとときを過ごせるで。

このお店のおすすめメニューは「サンタフェタコス」。サクッとしたタコスの中に、新鮮な具材がたっぷり入ってて、食べ応え充分。スパイシーな味付けがアクセントになって、ビールとの相性が抜群やから、ぜひ一品として頼んでみてほしい。食べると口の中で広がる風味が、まさに異国の味わいって感じやね!

もうひとつのおすすめは「チキンウィング」。これがまた、スパイシーさとジューシーさが絶妙なバランスで、手でガブッと食べるのが楽しみや。外はカリッと中はジューシーで、ビールにぴったり。お酒のお供に最高な一品やから、これも外せないメニューやな。

さらに「サラダバー」もあって、自分の好きな野菜を自由に選べるのが嬉しいところや。新鮮な野菜で作るサラダは、心も体も喜ぶ一品。ドレッシングも色んな種類があって、自分好みの味付けを楽しめるから、ヘルシーに食べたい人にもおすすめやね。

スタッフさんもフレンドリーで、優しい接客が心に残る。気軽に話しかけてくれるから、初めて行く人でもすぐに馴染める雰囲気なんよ。料理を待っている間も、楽しい会話に花が咲くこと間違いなしや。

高石市の「サンタフェ」は、料理にお酒、そして楽しい雰囲気が揃った居酒屋やから、ぜひ訪れてみてほしいな。楽しい仲間や大切な人と一緒においしい料理を堪能して、素敵な夜を過ごしてな!

0

写真

概要

店舗名

Santa Fe さんたふぇ

サンタフェ

ジャンル

電話番号

住所

大阪府高石市東羽衣3丁目8-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 羽衣バスターミナルから290m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET