スイーツ
北藤岡駅から徒歩17分(1.4km)
道の駅ららん藤岡内にある、和菓子屋さんのねぼけ堂です。 焼きかりんとうや豆せんべい、ゴーフレットなどがありました。 そこそこ日持ちするものが多く、差し入れなどにも良さそうでした。 試食もあります。 私はどうしてもあんこが食べたい気分だったのでどら焼きを購入しました。 あんこたっぷり、皮ももっちりめで美味しいどら焼きでした。
上信越自動車の藤岡料金所からすぐの所にある道の駅、ららん藤岡に入っている和菓子屋さんです。藤岡市に本店のあるお店で、色々なお菓子が並んでいます。和菓子も色々ありますが、ここは本当にバリエーションが豊かで、オニオンリングのような形の食べかすの出にくい一口大のラスクや、スイートポテト、さっぱりとした焼きかりんとうなどが頂けます。シュガーバーター味のラスクも美味しいですが、ガーリック味もお酒のおつまみにお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。