いざかやきらくかん
居酒屋
南守谷駅から徒歩11分(820m)
南守谷駅から歩いて、住宅街の中を抜けたところに立地しています。 南守谷駅改札を出たら東口から南方向へ進み、閑静な街並みを抜けて徒歩10分ほどで到着しました。 一歩店内に入ると、地域の常連さんが集うアットホームな雰囲気が印象的で、カウンターやテーブル席が程よく配置されていました。 地元客が多く、和風の家庭料理と一緒にお酒を楽しめ、肩肘張らずに楽しめる居酒屋という印象です。 お酒の種類も豊富で、焼き物やおつまみ系のメニューが揃っていたので、仕事帰りの一杯にも宴会利用にも便利だと感じました。駅から少し歩く分、落ち着いた時間を過ごしたい日に特におすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。