ぎゅうせん
焼肉
浦田駅(福岡)から徒歩21分(1.6km)
川津にある焼肉屋さんで店内はテーブル席の他小上がり席などの配置もあって、インテリアも感じ良くゆっくりと焼肉が楽しめた空間でした。 お肉の質も全体的にとても良く感じましたし、一人前の量もボリューム感を感じた点もとても良かったです。 注文にはタブレットを使用してするスタイルだったのもスムーズさが感じられましたし、提供時間も早かったです。 お店の方の対応もよくしっかりと気遣いをもって接客して下さったのを感じた良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。