ワギュウヤキニクウシワカ

和牛焼肉牛若

4.09
口コミ
12件
写真
2件
住所
東京都江戸川区東葛西6丁目15−1コウセツビル2F
アクセス

葛西駅から徒歩4分(290m)

本日の営業状況
17:00〜24:00
価格帯
¥3,000 〜 ¥5,000

銘柄牛のステーキをリーズナブルに食べられる店

営業時間

本日の営業状況
17:00〜24:00
16:00~23:30
17:00~24:00

口コミ

エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
  • 銘柄牛を使った本格焼肉
  • セットメニューのボリューム満点
  • 落ち着いた雰囲気でゆったり

葛西駅近くの焼肉店「牛若 葛西店」は、良質な銘柄牛を使った美味しい焼肉がリーズナブルに楽しめる人気店です。セットメニューのボリュームも満点でコスパ抜群。落ち着いた雰囲気で家族連れや若者にも好評です。予約推奨で混雑することもありますが、肉本来の味を楽しめると評判です。サービスも良く、リピーターが多いのも納得の味と価格です。

直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。

葛西ならここ

4.00
投稿日
予算
¥4,000

東京メトロ葛西駅界隈で美味しい焼き肉を食べるならまずはここ。セットメニューもあり、注文で迷った時にはこちらから選んでいくのもあり。肉質とコスパのバランスが良く、ゆっくり落ち着いた雰囲気で食べられるのもよかったなぁ。

0
izm
izm さん

サーロインステーキ

5.00
投稿日

ビルの2Fにあります「牛若 葛西店」さんです。
その日の銘柄牛が明記してあって、サーロインステーキ1枚1890円、ヒレステーキ1029円を注文しました。
たれにつけてない正真正銘のきれいなさしの入ったステーキ用生肉で自分で焼いて食べるスタイルでとてもおいしかったです。

0

美味しい焼肉をリーズナブルに

5.00
投稿日

葛西にある焼肉屋さんで結構行ったことがある人は多いのではないでしょうか。
セットメニューがいくつかあってボリュームがそれだけでも結構あります。セットメニューというと安っぽい感じがするかもしれませんがお肉は美味しいですよ。セットメニューと追加で数品追加すればお腹いっぱい食べられます。そしてお会計は他の店より安いと思います。

0

写真

概要

店舗名

ワギュウヤキニクウシワカ

和牛焼肉牛若

ジャンル

電話番号

住所

東京都江戸川区東葛西6丁目15−1コウセツビル2F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 葛西駅前から250m (徒歩4分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 17:00~24:00
    • 17:00~24:00
    • 17:00~24:00
    • 17:00~24:00
    • 17:00~24:00
    • 17:00~24:00
    • 16:00~23:30
    • 16:00~23:30
公開日
最終更新日

お近くのお店

屋形船あみ幸

4.04
13件

浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET