「顔のむくみが気になる」「フェイスラインをすっきり見せたい」「左右差やたるみが気になる」というお悩みはありませんか?
当院の小顔矯正は、お顔だけでなく首や肩のバランスまで整えながら、本来のフェイスラインへ導く施術です。筋肉の緊張をやさしくほぐし、血液やリンパの流れを促すことで、むくみの改善やスッキリとした印象が期待できます。
特に、デスクワークやスマートフォンの使用が多い方は、首・肩のコリによってお顔がむくみやすくなることもあります。そのため、お身体の状態も確認しながら施術を行うことで、より効果を実感しやすくなります。
施術後には「フェイスラインがスッキリした」「目が開きやすくなった」「写真写りが良くなった」と嬉しいお声も多数いただいております。
大切なイベント前や定期的なメンテナンスにもおすすめです。天神駅近くで小顔矯正をお探しの方は、ぜひ一度当院へご相談ください。お一人おひとりのお悩みに合わせた施術をご提案いたします。
通い易いメニューもご用意しておりますのでお気軽にお越しください!