さなえ
焼き鳥
日本料理
レストラン
大岡駅(静岡)から徒歩19分(1.4km)
早苗は、焼き鳥と日本料理を楽しめる素敵なレストランです。 ここの自慢は何と言っても、焼き鳥の焼き加減!外はパリっと、中はジューシで、口の中で旨みが広がります。特におすすめは、やっぱりねぎま!鶏肉とネギの絶妙なコンビネーションがたまらないです。さらに、季節の食材を使った一品料理も充実していて、心がほっとする味わいが楽しめます。 店内は落ち着いた雰囲気で、友人や家族とリラックスしながら過ごせる空間です。スタッフさんの対応も親切で、温かいサービスに心が和みました。何度でも訪れたくなる魅力が詰まっているお店だと思います。また行きたいです!😊🍶
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。