スイーツ
新桜台駅から徒歩3分(210m)
西武池袋線 江古田駅から徒歩5分程度、 新桜台駅方向に歩いた所にお店はあります。 商店街沿いなので比較的わかりやすいと思います。 練馬区民的にはかなり有名なお店です。 メインは、どら焼き。とにかくサイスが大きくて美味しいです。 また、価格も170円。通常のどら焼きより満足感を感じます。
銀河鉄道の夜などのアニメ制作でも有名な街、練馬区にある飲食店です。 こちらのお店は老舗の和菓子屋さんになります。 栗最中やお花の形の和菓子が有名です。栗にもこだわっていておいしかったです。 甘さもちょうどよかったです。
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。