かぐら
居酒屋
江古田駅から徒歩2分(120m)
江古田駅からすぐのところにあります! ちょっと裏路地を入りますがなかなか雰囲気があるいいお店だと思います! 口コミにあるようにタコライスを頼んだのですが、評判通りとても美味しかったです! また利用したいとおもいました!
どの料理も美味しかったのにリーズナブルなのは、さすが学生の街・江古田。 タコライスは超ボリュームあり! 鯵のなめろうも最高(^^)v 店内は狭すぎず広すぎず落ち着くので、学生が飲む店というより仕事帰りにちょっと寄りたくなる大人の食卓という雰囲気でした。
江古田駅北口にある、居酒屋さんです。 お店はそんなに広くはないのですが、 なんといっても時間限定のビールが安い(=^▽^=)♪ 金額も300円前後のものが多く、お財布にも優しいですね♪ ちょっと飲みに行こうかなっていう時に重宝しています。
江古田駅から徒歩2分(110m)
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。