焼肉
和食
大山駅(東京)から徒歩3分(170m)
店内は手作り満載なアットホームな感じでこの雰囲気好きです。 お肉の種類も豊富で親切な感じに説明文もあり、中々良いです。 炭火の煙が強力な換気扇ダクトに吸い込まれて、全く煙くなりません。 ホルモン、大きめで歯ごたえがあり、美味しかったです。
熟練の職人が魅せる炭火焼き串とうまい酒!素材の味わいを活かした極上の料理を提供する憩いの居酒屋
高島平駅から徒歩2分(80m)
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。