ジタンボディーセイタイインツダヌマ
整体
JR津田沼駅より徒歩5分。新津田沼駅北口から徒歩4分。
クーポン利用でステキな特典付き
つらい肩こり・首こり、眠りのお悩みに|滝不動駅改札すぐ|完全個室のオーダーメイド整体
滝不動駅から徒歩1分(16m)
日常にささやかな幸せを添えて――。頑張る自分へのご褒美リラクゼーションはいかがですか*
南船橋駅から徒歩4分(240m)
今すぐお得なクーポンをチェック
高根木戸駅徒歩10分 肩こり、腰痛、骨盤矯正はお任せ下さい。
高根公団駅から徒歩8分(620m)
特別割引クーポン発行中
本当の健康! 笑顔が連鎖していきます
北習志野駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
施術
このような事でお悩みではありませんか? ・すぐに痛みが戻ってしまう。 ・ケアは何をすればいいのかわからない。 ・しっかりと直したい。 ・メンテナスをして良い状態を保ちたい。 そんな方は是非一度当院へご相談下さい。 JITANBODYでは痛みの根本的な原因を追求して施術を行なっております。 強い刺激ではなくソフトな施術を行なっているため身体にかかる負担は少ないです。 痛みの根本的原因追求からメンテナンスまで幅広く見ておりますのでご相談下さい! 施術時間:平均20分〜30分程度です。 ※他にもプランはありますので来院の際ご確認ください。
このような事でお悩みではありませんか? ・すぐに痛みが戻ってしまう。 ・ケアは何をすればいいのかわからない。 ・しっかりと直したい。 ・メンテナスをして良い状態を保ちたい。 そんな方は是非一度当院へご相談下さい。 JITANBODYでは痛みの根本的な原因を追求して施術を行なっております。 強い刺激ではなくソフトな施術を行なっているため身体にかかる負担は少ないです。 痛みの根本的原因追求からメンテナンスまで幅広く見ておりますのでご相談下さい! 初回施術時間(カウンセリング等含め)平均30分〜40分程度です。