ハナ
居酒屋
播州赤穂駅から徒歩4分(240m)
「華」は、赤穂市加里屋にある居酒屋です。播州赤穂駅から徒歩4分ほどとアクセスしやすく、仕事帰りや食事のついでにも立ち寄りやすい場所にありました✨ 気取らない雰囲気で、肩の力を抜いて過ごせる印象のお店でした☺️ 一人でゆっくり過ごしたい時にも、気軽に食事やお酒を楽しみたい時にも向いていそうです。派手さはないですが、地域の日常に自然と馴染んでいるような温かさがありました🍃 赤穂市で、普段使いしやすい居酒屋を探している方には、覚えておきたい一軒です✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。