ナイス

ナイス

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県西宮市甲子園網引町5−1
アクセス

久寿川駅から徒歩7分(500m)

口コミ

心躍る美味しさが詰まった、ナイス

5.00
投稿日



兵庫県西宮市の「ナイス」に行ってきました。この居酒屋は、温かみのある雰囲気が感じられ、まるで帰る場所が一つ増えたかのような安らぎを覚える空間でした。席数は約40席で、賑やかさと落ち着きが絶妙に融合しています。

お料理は全てが美味しいのですが、中でも特に肉料理の数々が絶品でした。柔らかく味わい深い鶏肉の唐揚げは、外はカリっと、中はジューシーで、香ばしい香りが食欲をそそりました。一口食べるたびに、心が満たされていくのを感じました。また、豊富な野菜も使用されており、色彩美と健康を同時に楽しむことができ、まさに一石二鳥の幸せでした。

ドリンクメニューも多彩で、特に日本酒の品揃えは豊富でした。地元の名酒を楽しむことができ、料理との相性を考えながら、選ぶ楽しさがありました。友人と一緒に、杯を交わしながら、良い思い出が増えていくひとときを楽しみました。

スタッフの皆さんもフレンドリーで、笑顔が絶えません。接客が丁寧で、まるで自宅にいるかのようなリラックス感を与えてくれました。何気ない会話を交えながら、料理を待つ時間も楽しく、そんな気遣いが嬉しかったです。

「ナイス」は、友人や家族と一緒に賑やかに過ごしたい時にぴったりの居酒屋です。美味しい料理と温かい接客が織りなす、心がほっこりするひとときを体験できる場所です。駐車場も完備されているので、車での訪問も安心です。また訪れたいと思わせてくれる、とても魅力的なお店でした。

0

写真

概要

店舗名

ナイス

ナイス

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県西宮市甲子園網引町5−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 巽町から220m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET