にしを
居酒屋
岩屋駅(兵庫)から徒歩2分(130m)
「にしを」は、アットホームな雰囲気が魅力の居酒屋です! 新鮮な刺身や揚げ物が味わえるメニューが豊富で、特に魚料理は絶品💓。いろんなお酒と一緒に楽しむのが最高です!中でも、こちらの鶏の唐揚げは外はカリッと、中はジューシーでお酒が進みます。店内は賑やかだけど、どこか落ち着いた雰囲気があって、友達とワイワイしたり、一人飲みしたりするのにぴったり。スタッフさんもフレンドリーで、頼みやすいのが嬉しいです。お財布にも優しいので、何度でも通いたくなる居酒屋です!また行きたいな〜!🍻✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。