1999年創業の神戸元町の人気の洋食店です。
ハンバーグ、とんかつ、海老フライなど
洋食メニューがいろいろ揃っています。
オリジナルデミグラスソースが美味しく
ボリュームもたっぷりの洋食です。
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜17:30
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00~17:30 | 休 |
口コミ
南京町の路地裏にある隠れ家的なお店です。
ドビソースという甘さが控えめで少し苦みのある奥の深いソースのデミグラスで有名なお店です。
ここのミックス定食880円は、プリプリの特大エビフライとジューシーなミンチカツ2枚でボリューム満点でサラダと温野菜も添えられてバランスもいいです。
探して探してたどり着いたお店でしたが、何を頼んでいいのかオーナーにお勧めは何ですか?ときいたら、これとか、これとかがよく出るよって優しく教えてくれました。皆さんが食べているものも横目で見ていて魅力的でしたが、まずA定植というものを頼んでみました。ミンチカツ2個に大きなエビフライがついて、野菜も新鮮なものがモリモリ!マカロニサラダも付いていました。ご飯とかつおだしが効いたおみそ汁も美味しかったです。フライ物にかかっているドビーソースというものを絡めながら食べるととても美味しく、フライとの相乗効果でした。揚げたてをささっと出してくれるので、アツアツで美味しかったです。行ったときも店の外で並ばないと入れませんでしたが、いつも人気なようです。また行きたいと思います。今度は違う物を注文したいと思います。
元町の中華街近くの洋食屋双平さん。
さすが人気店らしく、ランチタイムは賑わってらっしゃいました。
全部おいしそうでなかなか決められなかったので
メニューの最初にあったミックスフライ定食をチョイス。
エビが! サイコーにぷりぷりしててほんとうにおいしかったです!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~17:30
-
火
- 11:00~17:30
-
水定休日
-
木
- 11:00~17:30
-
金
- 11:00~17:30
-
土
- 11:00~17:30
-
日
- 11:00~17:30
-
祝
- 11:00~17:30
-
駐車場
- 公開日
- 最終更新日