ワコウズシ
寿司・鮨
出屋敷駅から徒歩13分(1km)
阪神出屋敷駅の北、駅からおおよそ1キロほどの場所にある寿司屋です。他に最寄りはJR立花駅ですが、こちらからは1.4キロほど。駅からはかなり遠い住宅街の中にあります。 とは言え、評判はめっちゃ良くて、有名人などもちらほら訪れているほど。 ネタはもちろん、大将の腕が素晴らしく、しっかりと仕事をした極上の寿司をいただけます。 寿司以外の一品料理なども豊富に揃っていて、誰もが絶対に満足のいく食事ができます。
兵庫県尼崎市にあるお寿司屋さんの和幸寿司さんです。 この辺りで40年ほど営業されているお店です。 こちらは大将の創作寿司が有名で、常連さんには特にサービスが良いと思います。 常連さんと一緒に行くか、何度も通って常連客を目指しましょう。 持ち帰りは常連客もそうでない客も差はないので、通い詰めたら店内飲食がおすすめ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。