へいあんどうずし
寿司・鮨
広畑駅から徒歩7分(510m)
広畑駅から少し歩きますが、しっかりした道なりで行きやすいです。お店の雰囲気は昔ながらの寿司屋さんで、落ち着いた空間が広がっています。 ここのおすすめは「特上握り」。ふわっと握られたシャリと、新鮮なネタの絶妙なバランスがたまりません!特にサーモンが油がのっていて、とろけるような食感です。店員さんも親切で、居心地がよく落ち着いて食事ができちゃうのがいいですね。また訪れたいお寿司屋さんです!😊🍚
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。