あずまずし
寿司・鮨
播磨高岡駅から徒歩19分(1.4km)
播磨高岡駅からは少し距離がありますが、途中の景色を楽しみながらの散策が良い気分転換になります。店内は和の雰囲気が漂っていて、落ち着いて食事ができるスペースが確保されています。 ここでおすすめしたいのが「にぎりセット」。ネタが新鮮で、シャリとのバランスが絶妙です。特に牡丹エビとあじのにぎりは絶対に外せません。口に入れた瞬間に広がる旨みがたまらなく、何度も食べたくなる美味しさです。地元の人々にも愛されている理由が分かります。心温まるサービスも素敵でした!また行きたいです。🥢💖
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。