ショウエン
焼肉
手柄山平和公園駅から徒歩13分(1000m)
市土山4丁目のマンションぽいビルの一階にはいっている焼き肉屋さん。 明るい赤い看板の店構えで年期を感じる店内は煙もいっぱいで昭和の雰囲気があります。タンから、ハラミ、上バラやカルビ、上ロース等を注文しましたがお値段がしたロースより連れは上カルビやバラを気に入ってました。こちらはあっさりめのしょう油タレとコクのある味噌ダレがあり飽きがこず楽しめます。 ホルモンも意外においしく、キムチ、ナムルビビンバ等のサイドメニューのオーソドックスな味でよかったです。
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。