ごぜんそばまいなや
そば・蕎麦
砥堀駅から徒歩5分(340m)
お蕎麦が食べたくなったら必ず行くお店です。いつも冷たいなめこ蕎麦を頂きます! お店の雰囲気も良くて、昔ながらの畳が落ち着きます。お蕎麦はもちろんですが、天丼も絶品です。お昼に行くことが多いですが、いつもお客さんが沢山おられにぎわってますが、テーブルが大きくて、個室ではないですが個室感はあります。
蕎麦屋で凄く繁盛しているお店です。 蕎麦屋ですが、天丼が凄く美味しいと思います。 お椀からはみ出る海老が、2尾乗ってます。 ボリューム満点で食べご耐えあります。 蕎麦は、ざるで頂くと、蕎麦の香りを味わえます。 蕎麦がなくなり次第、閉店なので要注意です。
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。