バブルブー
カフェ・喫茶店
SNSでケーキがすてきで、一度行ってみようとおもい行きました。わんこと遊んでくれる店員さんもいましたが、全員がわんこを好きそうでないように感じととれました。笑顔もない店員さんがいて、もう2回目は行くのはやめようと思いました。店内はきれいにされてて、せきは2せき、ドッグランはちいさめひとつ、がありましたが、ドッグランの使い方も扉のあけかた説明なし、不親切にみえました。
住宅街にあるドッグカフェ。 愛犬を連れての食事はテラス席だと季節を選ぶのでここのカフェは店内が 可能で時々伺います。 テーブル席の空間がゆったり取られているのも嬉しいです。 ランチにナシゴレンを頼むのですがスパイスが食べやすい辛さで 目玉焼きのたまごがご飯と混ぜるとまろやかで好きなんです。 愛犬もリラックスできるようで貴重なカフェであります。
兵庫ではまだ貴重なドッグカフェ。お友達に教えてもらって行ってきました可愛い店内でのんびりと過ごせて最高の時間でした。もっと近くにできてくれたらいいのにと話していました。今度愛犬の誕生日があるのでこちらでケーキを注文しようと思っています。店内には可愛い服もたくさんあって一度は行ってみて欲しいお店です。
色んなメニューもあり、お食事も、カフェもとっても美味しいです。 トリミングルームもあり、小型犬の服や小物もたくさんあります。 ここの超オススメは、ワンちゃんのケーキです。まだ注文をしたことはないのですが、自分のワンちゃんの似顔絵もかいてもらえるようですよ〜^o^
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。