口コミ
待ち時間も少なく 綺麗な仕上がりに大満足です
理髪店を探している時に出会ったお店です!
こちらのお店が有る並びの道沿い(神戸製鋼付近〜明姫幹線付近)には色々な理髪店があります。
正直この付近の散髪屋さん全てに行ってみたのですが…私には合わずでした。
スタッフの愛想の無さやら伝いたい事が伝わらない、希望を聞いてくれないなど…。
遠方の理髪店を探さないといけないのかな?と思っていた時にこちらのお店がリニューアルオープンしました!
その時からずっとお世話になってます。
接客面も要望の聞きたかも全て最高です!
今では私だけでは無く家族総出でお世話になってます。
これからも利用したいお店なので皆様におすすめします!
初めて利用させて頂きました。
散髪屋をGoogleマップで検索。
口コミ、写真を拝見して気になったので行ってみました。
髪型も詳しく聞いてくれて、思い通りのスタイルになりました!大満足です!
スタッフさんもお店の雰囲気も抜群でした!
今度は子供も連れて行こうと思います。
初めての来店です。カットの早さと丁寧さに驚きました。値段も安価で助かります!これからも利用させていただきます。
僕は自宅が播磨町、勤務地が加古川です。仕事も交代勤務の為まちのとこやさん(加古川)とM.Tさん(播磨町)を併用で利用させていただいてます。
両店ともスタッフさんは気さくに接してくれ希望のスタイルもしっかり聞いてくれ尚且つスピーディーでお値段もリーズナブルです。
そして、まちのとこやさんはリニューアルオープンして店の雰囲気も凄くお洒落になり、何よりスタッフさんが変わってました!以前に比べ接客、スタイル提案もセンスもバツグン!!
オススメのお店です。
早くていい感じにしてくれるお店です。
1100円カットの店
- 投稿日
色んなところへ散髪しにいきましたが、この店は格安カットなのでお客さんは多いです。室内はきれいにされていて、広く、快適な時間を過ごせます。
カットの技術は標準ながら、おもてなしが素晴らしく感じました。時間をかけずに切ってくれますが、顔剃りは丁寧でした。セット料金だと2000円いかないくらいです。