三嶋悠人 さん
2026-04-16

とても素敵なお店でした。

5.00

初めて利用させて頂きました。
散髪屋をGoogleマップで検索。
口コミ、写真を拝見して気になったので行ってみました。
髪型も詳しく聞いてくれて、思い通りのスタイルになりました!大満足です!
スタッフさんもお店の雰囲気も抜群でした!
今度は子供も連れて行こうと思います。

0
まちのとこや
  • 浜の宮駅
  • 理容室・床屋