初めて利用させて頂きました。 散髪屋をGoogleマップで検索。 口コミ、写真を拝見して気になったので行ってみました。 髪型も詳しく聞いてくれて、思い通りのスタイルになりました!大満足です! スタッフさんもお店の雰囲気も抜群でした! 今度は子供も連れて行こうと思います。