理髪店を探している時に出会ったお店です!
こちらのお店が有る並びの道沿い(神戸製鋼付近〜明姫幹線付近)には色々な理髪店があります。
正直この付近の散髪屋さん全てに行ってみたのですが…私には合わずでした。
スタッフの愛想の無さやら伝いたい事が伝わらない、希望を聞いてくれないなど…。
遠方の理髪店を探さないといけないのかな?と思っていた時にこちらのお店がリニューアルオープンしました!
その時からずっとお世話になってます。
接客面も要望の聞きたかも全て最高です!
今では私だけでは無く家族総出でお世話になってます。
これからも利用したいお店なので皆様におすすめします!