ががならーめんきわみ
ラーメン
神泉駅から徒歩8分(630m)
スープ、麺は落ち着く味。魚粉をさじ1〜2回分ふりかけたら、さらに味が引き立って美味しかったです。ホルモンの脂身は美味しい。つけあわせの半熟卵は凄く美味しかったです。店内は綺麗で接客も印象良かったです。べとべとなラーメン屋さんとか多いからね。
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。