うおはちてい
レストラン
そば・蕎麦
日本料理
新王寺駅から徒歩9分(680m)
奈良の王寺町にある新鮮な魚がお手頃な値段でいただけるお店です。ここは魚料理が中心のようですが、肉料理も天ぷらも蕎麦も皆レベルが高くて美味しいです。
奈良の王寺町にある新鮮な魚がお手頃な値段でいただけるお店です。ここは魚料理が中心のようですが、肉料理も天ぷらも蕎麦も皆レベルが高くて美味しいです。コース料理もおなかいっぱいになりますし、ランチタイムのミニうどんの付く寿司セットもお得で美味しいです。
王寺町王寺にある和食屋さんです。 純和風でいい雰囲気になっています。 ランチ時に入りましたが、ランチメニューも充実していますね。 にぎりを注文しましたが、思った以上に本格的なお寿司ですね。 夜は、海鮮居酒屋になっているそうですよ。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。