改札を出てすぐのところにあります。 他のスイーツショップとまとまった区画にあって良いです。 他はテーブルと椅子の席があるのですが、基本的に持ち帰りを想定してるのかミスドの横に椅子が三つだけです。 店員さんが丁寧でとても快く買えました。
カラオケやファミレス、雑貨屋さん、服屋さん、ゲーセン(プリクラ)、カプセルトイなどバラエティにとんだ商業施設です。 水戸駅からすぐで、エレベーターが三機とエスカレーターが真ん中にあるのが良いです。階によっては無料で休めるテーブルと椅子があるので、歩き疲れた時に便利です。 プリクラを撮りにきてる高校生が多かったです。 サンキューマートが広くて良かったです。
100円ショップです。100円以外の商品も豊富で掘り出し物に出会えます。エスカレーターの周りを囲むようにスペースがあるので、ここまでお店なんだ!とちょっとびっくりします。ピアスやキーホルダーがおしゃれなものが多くて嬉しいです。 店員さんも丁寧で良いです。
駅の改札出てすぐのところにあります。 スイーツのフードコートの奥なので少しわかりにくいかも? 茨城の名産品(梅、納豆、さつまいも)や地域限定のキャラクターのキーホルダーやストラップが売っていて、帰りに寄るのにちょうど良いです。 干し芋の種類もたくさんあって選び甲斐があります
商店街のアーケド入口にある お店です。 店内はレトロ感があり 昭和にタイムスリップしたような 気分になれます。 店内は広くゆっくりくつろげる 事が可能です。 店内はお買物ついでに立ち寄る お仕事の休憩で立寄る方が 多いお店です。
車で二条城に行く途中のコンビニです。 意外と周辺はガレージがあるコンビニが 少なく助かっています。 常にホットメニュー、ドリンクの メニュー品揃えがが豊富で 店員さんの作業処理も早い 常に近所に住まれている方など 店内は賑わっています。
大山崎インター近所で ガレージも広くとても便利なコンビニ 高速走行までのトイレ休憩 ドリンク、ホットメニュー買い出しなど にドライブ途中よく立寄ります。 店内も広く品ぞろえも 豊富です。 とても便利なコンビニです。
期間限定クーポン等を配布されている お店です。 ハンバーグが美味しく ランチ時は時にお勧めのお店です。 ステーキ宮は京都に少なく 伏見店は唯かも 自宅からも近所なので またほうもんします。 次回訪問が楽しみ
五条通沿いで 飲食をすると 時間限定無料の駐車場あり 洋食が美味しく ハンバーグ、ステーキ類を よく食べます。 平日のランチ時間がお勧めで 高級志向です。 本願寺さんなどの 観光帰りに立寄ったり ビジネスマンの姿も多い お店
山科唯一の来来亭 駐車場が広くて入店がしやすい 近所にはスーパーなどが 沢山あり買物帰りにも立ち寄れる お店です。 人気店で朝開店から 夜のへいてんまで賑わって衣類店です。 近所にラーメン屋さんはありません