りゅう さん
2026-08-04
炭火焼肉 元喜
  • 南千里駅
  • 韓国料理
りゅう さん
2026-08-04

吹田五月丘の隠れ家風焼肉店

4.00

吹田の山田下の交差点の近くのこもれび通り沿いにある焼肉店です。駅からはかなり遠く行きにくいところではありますが、その分穴場的なお店となっています。

上品そうな外観のお店で、店内は テーブル席や掘りごたつ席があり落ち着いた雰囲気です。スタッフの方の対応も良かったです。

ここでは結構レベルの高い肉がいただけます。特に厚切りのタンが美味しく、これは人気の一品とのことです。 タレも美味しいものを使っておられますので、肉の味がいっそう引き立ちます。 ファミリーにおすすめという焼肉盛り合わせのセットなどもコスパが良いです。

0
炭火焼肉 元喜
  • 南千里駅
  • 韓国料理
りゅう さん
2026-08-04
喫茶パンダ北千里店
  • 北千里駅
  • カフェ・喫茶店
りゅう さん
2026-08-04

ディオスの8番館の2階にある喫茶パンダ

4.00

阪急北千里駅近くのディオスの8番館の2階にある喫茶パンダです。 昭和風の雰囲気漂う落ち着いた喫茶店で 正面のショーウインドウにメニューサンプルが ずらりと並んでいますのでわかりやすいです。

モーニングサービスもやっておられますし、ランチメニューも日替わりランチ初めいろいろとそろっています。

オムライスが人気メニューのようですし、パスタ、カツカレー、サンドイッチなどもあって ここのホットケーキも美味しいと評判です。このお店は喫煙可能なお店となっているのも 昭和らしくて良いものです。

0
喫茶パンダ北千里店
  • 北千里駅
  • カフェ・喫茶店