piyo1987 さん
2026-06-16

広くて大きい本屋さん

5.00

愛知県にあるイオンモール名古屋茶屋3階にある本屋さんです。未来屋書店の中でも大きい店舗だと思います。

広いだけあって絵本だったり、コミックだったり、雑誌だったり品揃えがとてもいいです。うちは子供がいるので子供の書籍のところに行くのですが、話題の絵本だったり、新刊だったりがわかりやすく並べられており、子供たちの手に取りやすい場所に並べられてるのがいいです。読むスペースがあるので座って読むことができます。絵本の数が多いので、子供が見たことない本と出逢いながらワクワクしながら自分が欲しい本を探しています。

文房具やジグソーパズルの取り扱いもあります。

0
未来屋書店名古屋茶屋店
  • 荒子川公園駅
  • 書店・本屋
にゃんねたろう さん
2026-06-16

ランチ

4.50

浅草橋駅から近く地下にある鉄板焼き屋でかなり穴場。
ランチの生姜焼きとハンバーグがとてもいいとおもいます。
おかずはもちろんご飯が美味しいです、もちろん味噌汁もうまい。
長年やっていたみたいだが閉店なのがおしい。

0
鉄板料理 香味由
  • 浅草橋駅
  • お好み焼き
raiha さん
2026-06-16

抜群に美味しい海鮮一品料理

4.50

小豆島町の福田甲にある老舗の居酒屋さん。
味わいのある小屋風の店舗で店内は常連さん率が高い和やかな雰囲気。お造りから焼きもの、揚げ物、煮物等なんでもお味がいい日本料理が頂けて特に鮮度満点の海鮮一品料理は素材の良さがいかされていて抜群。天ぷらも衣薄目なのがうれしく煮付けなどもふっくら味付けも文句なしの仕上がりで日本酒もすすむ美味しさです

0
よりす
  • 居酒屋
raiha さん
2026-06-16

焼き加減しっかりのお好み焼き

3.50

室見駅から徒歩4分程のところにあるマンション1階に入っていたお好み焼き屋さん。店内は昔ながらのベーシックな内装で比較的限られた空間。以前伺った時は各種具材のお好み焼きから焼きそば、モダン焼き、シンプルなおつまみ系サイドメニューもあり。その時注文したお好み焼きは中まで火がしっかり通っていてテイクアウト向きな感じの仕上がりでした。

0
お好み焼やま中
  • 室見駅
  • お好み焼き
SSS1126 さん
2026-06-16
あすなろ薬局
  • 花崎駅
  • 薬局・ドラッグストア
SSS1126 さん
2026-06-16
立呑み 魚椿 名古屋栄店
  • 栄駅(名古屋)
  • 居酒屋
SSS1126 さん
2026-06-16
立ち飲み 伊勢町
  • 伏見駅(愛知)
  • レストラン
SSS1126 さん
2026-06-16
ソフィアスクール
  • 伊東駅
  • 学習塾・塾
SSS1126 さん
2026-06-16
旅館山月
  • 三島広小路駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館