丸井デパートの8Fにあって便利な手芸屋さんです。 品物の種類は、そんなに多くないですが、ただここでしか買うことができない布や雑貨があって楽しめます。 ワンフロアなので、物を探しやすくて、わからない物があるとお店の人に聞くと丁寧に教えてくれます。
甜點菜楼 新宿ルミネエスト
ラーメンは数種類あって、たのむとその場でよそってくれます。量もそこまで多くはない為、全種類楽しんでみてはいかがでしょうか?
ついつい食べ放題ときくと行きたくなってしまいます。しかもここは種類が多いです。ドリンクバーをつけるとタピオカドリンクまで楽しめるので、お子さんにも人気です!彩あざやかな食事をどうぞ!
ダノイ日本橋
ここはひっそりとした雰囲気ですが、おすすめしたい良店です!一つ一つの食事がとってもおいしいし、手間暇かけているのがよくわかります。ソフトリーム本当においしいです!
串焼釜めし 鳥兆春日店
文京区の区役所近くは、意外とお店がないですね。(ラクーアとかにはありますが、混み具合を考えると。)そのためここはかなり重宝ししています。昔ながらの雰囲気でご高齢のスタッフさんも含めとても丁寧な対応をされます。
グランド セントラル オイスターバー&レストラン