kxlwa328 さん
2025-11-03

綺麗

4.50

大切な岡山の友人と一緒に店内に入りました。キレイめの服が並んでいて、ワンピースやブラウスを見ているとベストが目に留まりました。11月だったので、店内には冬服がたくさんありました。家の中で勉強や家事をするときはそれがないベストがいいと思っていましたが、外に出るときのベストはあまり考えていませんでした。見た感じが可愛くて試着してみましたが、その時に着ていたトップスと冬の素材のカーディガンの上に着ても余裕があったので購入しました。以前他店舗でホワイトを購入したので、今回はブラウンを購入しました。

0
ディスコートイオンモール岡山
  • 岡山駅前駅
  • 服・洋服
kxlwa328 さん
2025-11-03

綺麗

4.50

キレイめの服がたくさん並んでいて、その中にベストがありました。私は最近ベストを探していて、それは家の中で着る普段着様でした。こちらで見つけたベストはフェザーヤーンショートベストで見た目がとてもおしゃれで外出する時にも良いと思いました。V字になっていておしゃれな素材でした。私はベストにはおしゃれなものがあまりなくて、おしゃれ着用に見つけるのは無理だと思っていたのですが、私が勝手に思っていただけで、こんなにも素敵な商品があったのです。色も何種類かありました。最初に見たのが茶色でその次に白があってどっちがいいかなぁと悩んで、白を購入しました。中に真っ黒いタートルネックを合わせても無理なく、上にベストを着ることができて動きやすいです。黒いタートルネック組み合わせがなくてずっと直していたので、やっと使うことができてうれしいです。

0
ディスコートイオンモール筑紫野
  • 天拝山駅
  • 服・洋服
ささら さん
2025-11-03
セブンイレブン 太田市新田金井町店
  • 世良田駅
  • コンビニ
ささら さん
2025-11-03
砂場
  • 境町駅
  • そば・蕎麦
ささら さん
2025-11-03
マリブヘアリゾート
  • 境町駅
  • 美容室・ヘアサロン
ささら さん
2025-11-03
清水自動車
  • 境町駅
  • 車・カーディーラー
ささら さん
2025-11-03
常勝軒 伊勢崎店
  • 剛志駅
  • ラーメン
ほし さん
2025-11-03
深雪旅館
  • 石和温泉駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
千葉都民 さん
2025-11-03

おしゃれ

3.50

地下鉄淀屋橋駅の出口からすぐのところにあり、とても便利です。ビジネスマンの利用が多くて、落ち着いた雰囲気に包まれているのがいいです。淀屋橋のふもとにあり、川を眺めることもできますし、二階建てでつくりもおしゃれです。

0
カフェ・ベローチェ 淀屋橋店
  • 淀屋橋駅
  • カフェ・喫茶店
千葉都民 さん
2025-11-03

尼崎商店街のベローチェ

3.50

尼崎の商店街の中にあり、少し落ち着いた場所といえばここです。飲み屋さんが多い中で静かな安らぎを提供してくれます。休憩にもいいですし、ちょっとした商談もできます。店員さんも丁寧に接客してくれるので居心地もいいです。

0
ベローチェ尼崎神田中通店
  • 尼崎駅(阪神)
  • カフェ・喫茶店