今回で、6回目とにりました。 週2回通っていることから、日々楽になってきています。 めまいは、フワフワとしたものだすが、まだあります。 でも確実によくなっていることを感じ、体が楽になっています。 これからは、鍼治療となる予定なので今後どうなるか、楽しみでもあります。