なば さん
2026-06-23

めまいについて

5.00

今回で、6回目とにりました。
週2回通っていることから、日々楽になってきています。
めまいは、フワフワとしたものだすが、まだあります。
でも確実によくなっていることを感じ、体が楽になっています。
これからは、鍼治療となる予定なので今後どうなるか、楽しみでもあります。

0
赤羽整骨院
  • 赤羽駅
  • 接骨・整骨