家族で耐え続けた長年の理不尽な苦しみに本当の終わりが訪れました。
先生、先日は素晴らしい施術をありがとうございました。先生の気功の深いお力に感銘を受け、感謝をお伝えしたく投稿いたしました。
私は結婚生活の最中から、そして離婚してからの20年近くの間も、元夫の悪行のせいで身に覚えのない誹謗中傷を受けたり、理不尽な扱いに晒され続けたりしてきました。自分自身は何の落ち度もないにもかかわらず、人生の半分以上という途方もない時間を、その不条理なストレスと苦痛に脅かされて生きてきたのです。
何より辛かったのは、元夫の悪行が私だけでなく、大切な子どもたちをも長年苦しめ続けてきたことでした。家族で耐え忍んできたその深い傷と悲しみは、頭では終わらせたいと思っても、心と体の奥底に重く不快な澱となって溜まり続け、どうしても消えない影に苦しむ日々でした。
先生が気功を始めてくださると、私たちの潜在意識に長い間閉じ込められていたその悔しさや苦しみが、驚くほど鮮明なビジョンとなって目の前に現れました。
最初は「青鬼」や「巫女さん」、そして「元夫の姿」をした暗い影が現れました。しかし先生の気功が進み、エネルギーが深く巡るにつれて、信じられない変化が起きました。青鬼は神聖な「龍」へと姿を変えて上昇し、巫女さんは「死神」となって古い役割の終わりを告げ、消え去っていったのです。
そして、私と子どもたちに理不尽な泥を塗り続けてきた元夫の影は、体の中に溜め込んでいたドロドロとした長い排泄物のようなものを吐き出しながら、私の中から去っていきました。
なかなか途切れなかったそのどす黒い不快なものが、最後には「透明なもの」へと変わり、消え去るまで私自身の手ではっきりと見届けることができました。
先生は、私たちが長年抱えてきた言葉にできないほどの苦しみを、本当に心から理解し、文字通り「昇華した」瞬間へと導いてくださいました。
施術が終わった直後は、自分が想像もしていなかった体験にとても驚いていました。しばらくして静かに、じんわりと「ああ、私や子どもたちを苦しめたあの日々は、終わったんだな」という実感が心の中に広がっていきました。家族で背負わされてきたものの重さだからこそ、その優しく染み渡るような安らぎが、何より救いとなりました。
これほどまでに私たちの人生の苦しみを根本から理解し、綺麗に洗い流してくださった先生には、感謝の言葉もありません。これからは穏やかで幸せな未来だけを見つめて過ごしていこうと思っています。
長年のトラウマや、家族のことで自分ではどうしようもない理不尽な心の重荷を抱えている方に、ぜひ先生の素晴らしい気功を体験していただきたいです。本当にありがとうございました。
- 石井駅(徳島)
- 占い