しず さん
2026-06-07

閉店前でしたが丁寧に対応していただきました

5.00

閉店間際の時間に伺ってしまいましたが、最後まで丁寧に対応していただけました。
査定も思っていたよりしっかりしていて、安心してお願いできたのが良かったです。

話しやすい雰囲気で説明も分かりやすく、初めてでも利用しやすいお店だと思いました。機会があればまたお願いしたいです。

0
買取大吉 広島アルパーク店
  • 商工センター入口駅
  • 金券ショップ・チケットショップ