閉店間際の時間に伺ってしまいましたが、最後まで丁寧に対応していただけました。 査定も思っていたよりしっかりしていて、安心してお願いできたのが良かったです。 話しやすい雰囲気で説明も分かりやすく、初めてでも利用しやすいお店だと思いました。機会があればまたお願いしたいです。