片瀬きよみ さん
2026-06-05

バキバキしない丁寧な施術で、根本から体が軽くなりました!

5.00

事前のカウンセリングと体のバランスチェックがとても丁寧で、「なぜそこが痛むのか」の原因を分かりやすく説明してから施術に入ってくれたので、終始安心して身を任せられました。終わった後は、無理に引っ張られたような感覚ではなく、体が自然と本来の位置に戻ったような軽さがあります。痛みの強い施術や、力任せの矯正が苦手な方にぜひおすすめしたい整体院です。

0
TAURUSBodyCare
  • 上田駅
  • 整体