神田かおる さん
2026-06-01

ボキボキしない、じんわりほぐれる優しい施術でした

5.00

以前カイロプラクティックに通っていたことがあり、あの骨をボキボキ鳴らす矯正が少し苦手でした。こちらはそういった強い刺激は一切なく、筋肉の緊張を丁寧に緩めて骨格を本来の位置に戻していくような、とても心地良いアプローチです施術中はリラックスして思わず眠ってしまいそうになるほどですが、終わった後は驚くほど体が軽くなります。「力任せにバキバキしなくても、こんなにスッキリするんだ!」と感動しました。痛みの原因を根本から見つけてアプローチしてくれるので、安心してお任せできま

0
TAURUSBodyCare
  • 上田駅
  • 整体