数ヶ月前から朝起きて一歩目を踏み出す時に、かかとに激痛が走るようになり、足底腱膜炎と診断されました。先生の診察はもちろんですが、ここのリハビリが本当に素晴らしいです。ただ患部をマッサージするだけでなく、なぜ負担がかかっているのか、歩き方の癖やふくらはぎの硬さまで丁寧に見てくれました。教えてもらった自宅でのストレッチを続けたところ、今ではすっかり痛みが引き、大好きなウォーキングを再開できて感謝しています。