ログイン・登録
aoi77
さん
2026-05-27
全体公開
腰の痛み
5.00
腰が痛くて通院はじめました。
最初よりは少しマシになっています。
みんなでご飯を長く座って食べれるようになるなが楽しみです。
よるはたべられるようになりました!
しばらく通います!
0
新長田整骨院
駒ケ林駅
接骨・整骨
PAGE TOP
ログイン
登録する