aoi77 さん
2026-05-27

腰の痛み

5.00

腰が痛くて通院はじめました。
最初よりは少しマシになっています。
みんなでご飯を長く座って食べれるようになるなが楽しみです。
よるはたべられるようになりました!
しばらく通います!

0
新長田整骨院
  • 駒ケ林駅
  • 接骨・整骨